読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/3)今日は水瓶座の月。今ちょうど太陽とセクスタイル。牡羊座-射手座のトラインの間に入って小三角を描いている。情熱や闘争心をたわめるのではなく、もっと自由に乗りこなすための知性、ハンドル、手綱みたいなもの。

牡羊座はリーダーシップをとるような日。牡牛座は意思決定を担うような日。双子座は考え深い指導者と弟子の関係のような日。蟹座は反応し調整する実践者の日。獅子座は愛と責任を結ぶものを見つけるような日。乙女座は人と交わるほど自分をも大切にするような日。

天秤座は引き続き風を入れる窓のような愛の日。蠍座は役割分担によって結束する、みたいな日。射手座は言葉の厳密さや正確さを重んじるような日。山羊座はいつも使うものを徹底して補強するような日。水瓶座は周囲に別な方向性や可能性を伝えるような日。魚座は感性豊かな研究家のような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら