ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


午後の占い(4/4)今、水瓶座の月。14:47魚座へ移動する。月が魚座に入ると再び風の星座が空っぽに。女性性を象徴する2星と海王星が魚座に集まって、ちょっと予想がつかないような「心の動きの自由さ」が強調される。あと、セントラルヒーティングみたいな感じとか。

牡羊座は自分の気持ちとしっかり話し合う感じの日。牡牛座は「それを楽しみに頑張れる」みたいな予定が立つかも。双子座はきりっと直線的に進める感じの日。蟹座は「考え深さ」が役に立つような日。獅子座は乗り物を借りられるような日。乙女座はガンガン人に会う雰囲気が生まれるかも。

天秤座は曲線的に、ビーズを糸でつなげるように進める日。蠍座はオールでゆっくりボートをこいでいくような楽しさの日。射手座は自分のもとに三々五々、人が集まってくる感じがあるかも。山羊座は話しかけたらすごくいい反応がもらえた、みたいな日。

水瓶座は結論を予測も期待もしない客観視から自信を得られるような日。魚座は自分の中にある愛らしさや甘さ、ゆるさなどが周囲の人から何より必要とされる、みたいな日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら