ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/5)今日は魚座の月。今海王星と重なったとこ。明日は水星と金星がせーのでイングレスなので、今日はちょっと「仕上げ」的な雰囲気があるかも。月の位置的にも。これまでの流れの中で、到達点を確認して、さらに長い未来を見渡すような。

牡羊座は限りなく柔軟になれる感じの日。牡牛座は本当に肝心なことだけを大事にできるような日。双子座はシンデレラに出てくる魔法使いみたいな人に会えるかも。蟹座は遠い場所に薬がある、みたいな日。獅子座は玉手箱から打ち出の小づちが出てくる、みたいな日。

乙女座は誰かの心と自分の心が共鳴するような日。天秤座は迷いやあいまいさの中に現実的解が見つかるような日。蠍座は引き続き、ロマンティック最大化な愛の日。射手座は子犬を優しく抱き上げるような日。山羊座は説明よりも詩情が役に立つような日。水瓶座は目に見えない道具を使いこなすような日。

魚座は持ち味を存分に活かせる感じの日。自分の魅力がダダ漏れになってるような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら