ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/6)今、魚座の月。16時前に牡羊座入り。すでに金星も牡羊座に入っていて、なにかひらめいたような、目が覚めたような雰囲気の一日かも。水星は牡牛座入りして、全体に「自分のペース、自分のやり方」みたいなものに力がこもる。ジャスト新月は明日だけど、今日からもう新月モード。

牡羊座はどんどん力がわいてくる感じの日。味方が増えたり、楽しさが強まるような。牡牛座はぱっと忙しくなってくるかも。「このままのペースでいいのかな?」と、新しい形を模索したくなってくる気配も。双子座はすうっと自由度が増す感じの日。背負った荷物が軽くなるような。

蟹座は新しいミッションが始まりつつあることへの心構えをしていくような日。獅子座はガイド役がリレーのように現れて、思いがけないほうへ連れて行かれるような感じがしているかも。乙女座はふと緊張から解放され、自分らしい優先順位を立て直せるような日。天秤座は出会いの気配を強烈に感じるかも。

蠍座は日常の一つ一つの要素が生き生きした主張をしているのに気づくような日。射手座は手加減なしにフレッシュな愛のはじまりの日。山羊座は新しい家族を迎えるような日。水瓶座は行きたい場所に行く機会を前にして「いそいそ」するような感じがあるかも。

魚座はほてりがおさまっていくような、何かが鎮まって、着地していく感じがあるかも。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら