ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/7)今日は牡羊座の新月。牡羊座に4星が集まって、牡羊座祭り。支配星の火星も大きくなりつつアンタレスに近づいていて、なんか星空がカッカしている感じ。新月は「スタート」のタイミングだけど、今回は特になにかこう、爆発力が強い感じがある。

今日は一言でいこう

牡羊座は「突破」。牡牛座は「承認」。双子座は「ネットワーク」。蟹座は「任命」。獅子座は「啓示」。乙女座は「玉手箱」。天秤座は「遭遇」。蠍座は「改革」。射手座は「創造」。山羊座は「建設」。水瓶座は「説得」。魚座は「組み立て」。

これでぜんぶかな

2016年4月 火星とアンタレスが接近 - アストロアーツ https://t.co/CTsh5shXli @AstroArtsさんから

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら