ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/8)今、牡羊座の月。15:12牡牛座入り。新月の切り替わりに伴うざわざわした感じが、夕方からちょっと落ち着いて、どしっと腰が据わるような感じになるかも。

牡羊座は走り続けるためのスピードを作りはじめる、みたいな日。牡牛座はやるべきことがどんどん見えてくる感じ。双子座は表面からは見えないところをあえて細部まで整理しよう、みたいな気持ちになるかも。蟹座は少しリラックスして、物事に含まれる余裕をくみ取っていくような日。

獅子座はアイデアを具体化するためにどんどん動かなければならなくなってくるかも。乙女座は個別の条件にもう少し普遍的に裏付けをしたり柱を立てたりできるような日。天秤座は意外な、とてもやわらかいサポートを得られるかも。蠍座は人と会う機会がどんどん増えていく感じの日。

射手座は真の楽しさの追求から、真の充実の追及へとシフトしていくような日。山羊座は「自分の時間」が生み出すものを大切に見直すような日。水瓶座は自分のことを中心としつつも、周りのことがどんどん見えるようになっていきそう。魚座は小さな閃きが大きな輝きを発するような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら