ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/9)今日は牡牛座の月。これから木星と冥王星に順々にトラインを組み、ふわっと地のグランドトラインになる。私たちを生かしも動かしもする、地下のような目に見えない場所の力が感じられるようなタイミング。太陽と天王星がそろそろコンジャンクション、「はぜる」みたいな感じ。

牡羊座は「利益率が高い」「取れ高が大きい」みたいな日。牡牛座はとてもフレッシュな、若返るような感じの日。双子座はこんがらがってダンゴみたいになったネックレスをほどくことができるような日。蟹座は未来のビジョンを描きなおすような日。獅子座はチャンスが流れてくる水路を引き込むような日。

乙女座は大きな追い風に包まれて進むみたいな雄大な雰囲気の日。天秤座は「2つあるうちのいいほうを貴方にあげる」みたいな判断をしてもらえるかも。蠍座は「ここは私のやり方でやります」みたいな説得が通じる感じの日。

射手座は体を動かして汗を流す気持ちよさ、みたいな日。または、自分メンテモードの人も。山羊座は純情でひたむきな、若々しい聡明さのある愛の日。水瓶座は庭を作って庭に憩う、みたいな日。いる場所をすべて自分の庭に見立てる、みたいな。魚座はごく活発な、心動かすコミュニケーションの日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら