読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/10)今、牡牛座の月。15時に双子座入り。太陽と天王星がぴたっとコンジャンクション。バキバキっとした破壊力のイメージ。安定とか恒常性を度外視したパワー感。

牡羊座はリスクをとって進む感じの日。牡牛座は気が散っているようで実は一つのことに集中してる、みたいな日。双子座は自分の中の幾人かのうち、荒ぶるほうを発動できるような日。蟹座は探してきたからこそ見つかる扉、みたいなものが見つかるかも。

獅子座は偶然、行きたい場所に行くための不思議な乗り物を見つけるような日。乙女座は絡み合っていて不便だったコードを整理できるような日。天秤座は誰かが手渡してくれたもののおかげで目から鱗、みたいな場面があるかも。

蠍座はこちらから働きかけたのに結果的にやってもらうことのほうが多かった、みたいなことがあるかも。射手座は手順を踏んでいるつもりで突然ワープしているような愛の日。山羊座は個人としての自分の心を強く意識する場面があるかも。水瓶座は守られているからこそ挑戦できる、みたいな心強さの日。

魚座は小さなミラクルから大きな収穫が得られるような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら