ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/11)今日は双子座の月。木星・土星とTスクエア、というか、海王星・火星までいれてふわっとグランドクロス。音楽のサビというか、モチーフのように、今年の秋までの雰囲気を象徴する大きな形。今という大きな時間の流れの骨格みたいな形。

牡羊座は考えるより先に動けるような日。牡牛座は買い物がきっかけでスイッチが入る、みたいなことがあるかも。または、お財布の中に素敵なものが滑り込んでくるような。双子座は自分の役回りが非常に重要だと感じられるかも。キーパーソン的な。蟹座は水面下で必要不可欠なことを片づけるような日。

獅子座は自分でできるところまでやりきったところで、外部からすうっとうれしい動きが起こる、みたいな日。乙女座はやってきたことが「形になる」「外に出る」ような日。天秤座は行くべき道がすうっと照らされるような気持ち良さがあるかも。蠍座は綱引きのポイントがわかるような感じ。阿吽の呼吸。

射手座は「手をつなぐ」感じの日。軽く預けあえるものがある、みたいな。山羊座は「いい汗かける」感じの日。さっぱりした気持ちになれる段取り。水瓶座は機動力に富む愛の日。魚座は足場がすごくいい感じの日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら