読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/13)今日は蟹座の月。金星と火星がトライン、太陽と火星もセスキコードレート。活動宮の自己主張がぐっと強まる感じ。バリバリ動いて、バリバリ道を切り開く勢いのよさ。景気良くバンバンいく感じ。

牡羊座は勢いがあるのに重みもある、みたいな日。牡牛座は先手先手で進む気持ちよさがあるかも。双子座は制限時間目いっぱいまで考える精神的余裕の日。蟹座は迷わない、しゃきっとした判断力の日。獅子座は「以前、似た形をみたことがあるなあ・・・」みたいなひらめきが役に立つかも。

乙女座はとにかく視野が広い日。先々まで読める。天秤座はあえてややこしい手は使わず、王道を行く感じの日。蠍座は相手の精神的な動きを上手く捉えるような日。射手座は相手の目論見に敢えて「乗って」みることで、逆に流れを引き寄せることができるかも。

山羊座は誰かに一目置くことで、相手からも尊敬されるような日。水瓶座は細部から丁寧に攻めていく感じの日。魚座は手堅く守っていると見せて、突然勝負に出るような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら