読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/14)今、蟹座の月。上弦。22:54獅子座入り。水星と木星がそろそろトライン。水星が頼もしい。粘り強く「話せばわかる」を地で行って、ちゃんと結果を出してくるようなジミでも力強いかっこよさ。

今日は優しさでやろう

牡羊座は自家製のぬか漬けみたいな優しさの日。牡牛座は吟遊詩人のような優しさの日。双子座はお寺のお坊さんみたいな優しさの日。蟹座は小さな子供みたいな優しさの日。獅子座は巨人が小さな花を摘むみたいな優しさの日。乙女座は100年先まで考える庭師のような優しさの日。

天秤座はメンバーのためにリスクをとってくれるリーダーのような優しさの日。蠍座は迷子の旅行者に道を教えてあげるような優しさの日。射手座はお弁当を忘れた子に半分分けてあげるような優しさの日。山羊座は役割を取替えっこするような優しさの日。

水瓶座は相手にわからないように助けてあげるような優しさの日。魚座は敢えてわがままを言ってあげるような優しさの日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら