ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/15)

今日は獅子座の月。火の星座に6星でグランドトラインなハデハデしさ。弱みなど一切見せない勝負強さ、勢いのよさ、自他への限りない肯定。水星と木星のトラインが「かまど」「暖炉」「エンジン」みたいな、火が外に暴れ出さない装置みたいな役割を果たす感じも。こういう、トラインがギンギン効いているときは、軌道修正しにくい感じもある。変えたいことがあっても、変えられない、みたいな。

 

牡羊座はとにかくパワフルで個性的な愛の日。

牡牛座はトップダウンよりはボトムアップが合ってる感じがあるかも。

双子座は周囲と絶妙な連携が取れる感じの日。

蟹座は物理的・物質的な条件を組み合わせて城を作っていく感じの日。

獅子座は知らない場所でも熟知しているかのようにガンガン動ける感じの日。

乙女座は自他のかなり複雑なニーズを感じ取ってすらりと対応できるような日。

天秤座は八方塞かな?と思ったところにいきなり可能性が出てくるかも。

蠍座はずっと手元や足元を見て進んでいたら、ふいに上のほうから声をかけられて、ぱっと上を見ることになるかも。

射手座は理想と現実のあいだで、妥協しないですむ答えが見つかるような日。

山羊座は誰かの持っている素敵なものを上手く譲り受ける、みたいな場面があるかも。

水瓶座はハグしたいような出会いがあるかも。

魚座は一生懸命やったからこそ手に入るものがある、みたいな日。

 

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら