ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/16)

今日は獅子座の月。これから天王星とトラインをくみに行く。火の星座に6星、熱い。力関係の幻想や関係性からの圧力に濁されない、まっすぐでゆるぎない動き。「人からどう思われるか・みられるか」が一切基準にならない選択とか。

 

牡羊座は真剣で大きい、自分なりのユニークな愛の日。不思議と迷いがない。

牡牛座は言葉にあらわれない部分で活躍する、みたいな日。

双子座は言葉でも行動でも通じさせていく、みたいな日。

蟹座はあくまで手ごたえや触れるものを軸に動くような日。

獅子座は自分が流れの中心となって動く感じがあるかも。主役感。

乙女座は時間の流れの中で、憩える自分だけの時空を確保するような日。

天秤座は支流のような個別の結びつきや対話を、未来への大河にまとめていくような日。

蠍座は担うべきことがはっきり見えていて汗を流せる、みたいな日。

射手座は遠くから投げかけられてくるものを自分のものとして自在に扱えるような日。

山羊座は縁の下の力持ちのつもりが、ちゃんと見てもらえている、みたいな日。

水瓶座は出会いの中で積極的に、濃い密度で語る感じの日。

魚座は物事をきちんと切り分けたうえで、一つずつ片づけていく、みたいな日。素朴だけど絶大な効力の方針、みたいな。

 

これで全部かな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら