ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/17)

今日は乙女座の月。乙女座の月は「キュア」っていうイメージ。「12星座の薬箱」と呼ばれる。支援や手当がこまやかに、効率よく進んでいくといいな、と思う。牡牛座の水星と乙女座の月の組み合わせは、とても安定的な、焦らず騒がずの働き者、というイメージ。

 

牡羊座はデリケートなものを上手に扱える感じの日。

牡牛座は愛の交通量がとても多い感じの日。

双子座は普段の環境を深く探求していくような日。

蟹座はフットワークのいい、計画性の高い日。

獅子座は細部や結節点の強度を考えながらしっかり積み上げる、みたいな日。

乙女座は新しいことに、広やかな知性で挑戦していく感じの日。

天秤座は意外な優先順位の組み換えが功を奏するかも。

蠍座は今までなんとなく集団でとらえていた人々の中から、「個人」として際立って見える存在があらわれるかも。

射手座はやりがいのある忙しさの日。バリバリ動ける感じ。

山羊座は大きな風をとらえてぐんぐん前に進める感じの日。

水瓶座は提供されたものが意外なほど自分にフィットする、みたいな日。

魚座は好奇心を刺激するような生き生きした出会いの日。

 

これでぜんぶかな

 

 

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら