ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/18)

今日は乙女座の月。これから木星に重なりに行く。今、月の近くに明るい星が見えたら、それは木星。水星と冥王星のトラインに月が重なっていって、地のグランドトラインへ。どっしりしたゆたかさ、現実と実質、そして価値。生命をはぐくむ土台みたいなものへの思い。

金星と土星のトラインも。違うルールで生きている者同士が同じ目的のために活動するとき、普段のルールや価値観が壊れて、もっと丈夫な現実が顔を表す、みたいなことがある。

 

牡羊座は準備運動をちゃんとやってから思いきり走る、みたいな機動力の日。

牡牛座はすごく得意なことや好きなことを、人から「やって!」とせがまれるような楽しさの日。

双子座は自分の世界に、自分のものがきちんと配置されているのを確かめつつメンテするような日。

蟹座は引き続き、フットワークよく動いて「話をつけていく」ような感じがあるかも。

獅子座は大漁旗を打ち振るような、盛りだくさんの生産性の日。

乙女座は自分の実力や優しさが、コールアンドレスポンスの中で開花していく、みたいな日。

天秤座は背負っているものが不思議と軽く感じられるかも。荷物を降ろしたわけではないのに荷が軽い、みたいな。

蠍座は導いたり導かれたり、声を掛け合って進めるような日。

射手座は発案がどんどんルーティンとして根付いていく、みたいな手ごたえがあるかも。問題解決もとてもスムース。

山羊座は考え深さがちゃんと周囲に影響を及ぼしていく、みたいなことがあるかも。

水瓶座は人の優しさをストレートに受け取れるような日。あるいは逆に、自分の優しさをストレートに受け取ってもらえるとか。

魚座は人に会ったり、会う約束をしたりする感じの日。ごく積極的な力が相互に作用するような。

 

これで全部かな

 

「星読み」もよろしく!

 http://t.co/7SzyMa7vHt

 

 

 

 

 

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら