ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


(※現在一時的に、直接のツイートでの占いを控えております。東日本大震災の時と同様、九州新幹線の復旧をめどに、通常のツイートでの占いに戻そうと思います。)

今日の占い(4/19)

今、乙女座の月。20:25に天秤座入り。太陽は今日から明日へと火が変わった直後に牡牛座入りする。じわじわと金星のサポーターが増えていく、みたいな感じ。慣れない場でもけっこう持ち味が生きる、とか。

 

今日はキーワード風にいこう

 

牡羊座は「熟練」「こなれている」。

牡牛座は「準備」「ちょっと意外な角度からの解決策」。

双子座は「居心地」「心の声」。

蟹座は「道草」「ひろがり、発見」。

獅子座は「おまけつき」「乗り気」。

乙女座は「移動し始める」「自由な発想」。

天秤座は「裁量権の拡大」「申し出、提案」。

蠍座は「人の気配」「口実と縁」。

射手座は「ちいさなことがおおきなこと」「汗をかく」。

山羊座は「作風、画風」「信念」。

水瓶座は「安心」「受容」。

魚座は「影響を受ける・影響を与える」。

 

これでぜんぶかな

 

「星読み」もよろしく!

 http://t.co/7SzyMa7vHt

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら