読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/20)

今日は天秤座の月。太陽はすでに牡牛座に入った。カッカした雰囲気が少し落ち着くとともに、風の星座に1星入ってきて、「調整力」「関係力」みたいなものがじわっと出てくるのを感じる。物事を整理していく、位置づけたり定義したりしていくような、おだやかなルールの感触。

今日は色でやろう

牡羊座はモスグリーン。不思議と穏やかな気持ちになってくると、相対している人も穏やかになって、なごむ。

牡牛座はオレンジ。フレッシュな「がんばろう!」という意欲がわいてくるビタミンカラー。

双子座はさくら色。「しのぶれど色に出にけりわが恋は」的なときめき。

蟹座は藍色。きりっと手拭いで鉢巻をして、身近な人やものたちのためにいい仕事ができる、みたいな日。

獅子座はベージュ。文庫本ってベージュのイメージがある。カバーを外すとたいてい出てくるあの色。賢そうな感じの日。

乙女座は黄金色。お財布にハッピーな収穫があるような感じの日。自由さが感じられるギフトやいいお買いものなど。

天秤座は赤。目立つ活躍ができるし、なにより自信を持って動ける感じの日。

蠍座は白。真っ白な紙を広げたとき、そこに幻のように浮かび上がって見えてくる、自分の心が本当に求めている色。

射手座はレンガ色。全体の設計図を広やかに描きつつ、ちいさなひとつひとつを積んでいく。

山羊座は深緑。重要な地位にある人が踏む絨毯の濃い色。大事な仕事とか目標、役割。

水瓶座はスカイブルー。飛行機に乗ってどこまでも行けるような機動力の日。

魚座は紫と白。古典的な風呂敷の色。形式上まもらなければならないことと、形式に包まれた中身にこもる本当の心。

これでぜんぶかな

 

※現在一時的に、直接のツイートでの占いを控えております。東日本大震災の時と同様、九州新幹線の復旧をめどに、通常のツイートでの占いに戻そうと思います。

理由については、こちらのページの前半をご参照ください。→ http://ishiiyukari.tumblr.com/post/142937122357/

 

「星読み」もよろしく!
http://t.co/7SzyMa7vHt

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら