ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/21)

今日は天秤座の月。これから金星と天王星にオポジション。水星と天王星のセミせクスタイル、土星と太陽のセスキコードレートが面白い。強気で楽観的な交渉の中で、営業と経理がそれとなくアイコンタクトしているみたいな感じ(どんなだ

牡羊座は心の真ん中にスパンとはいりこまれるような感じがあるかも。

牡牛座はいろんな人が気持ちをくみ取って、鮮やかなサポートをしてくれるような日。

双子座はすごくユニークな喜びの日。人間的な魅力がどーんと前に出るような。

蟹座は自分のテリトリーで面白い結果を出す、みたいな日。

獅子座は話せば話すほどどんどん広がっていくような、楽しいコミュニケーションの日。

乙女座は「一石二鳥」なうえに、2羽目の鳥が見たこともないような珍しい鳥だったりするかも。

天秤座はキャッチボールしているうちに、相手から魔球の投げ方を教えてもらえるような日。

蠍座は思い切って遊びまくって元気を取り戻す、みたいなことがあるかも。治療の意味を持つ楽しみ。

射手座は愛のブレイクスルーの日。壁を越えて突き抜ける愛、みたいな。

山羊座は気楽なのにけっこう攻めている、みたいな日。遊び半分みたいな気分なのにガンガン攻勢に出られる、みたいな。

水瓶座は、自分の話を聞くために、誰かが遠くから訪ねてきてくれるかも。

魚座はちょっと手助けしただけなのに大感謝される、みたいなことがあるかも。

これでぜんぶかな


※現在一時的に、直接のツイートでの占いを控えております。東日本大震災の時と同
様、九州新幹線の復旧をめどに、通常のツイートでの占いに戻そうと思います。

理由については、こちらのページの前半をご参照ください。

 http://ishiiyukari.tumblr.com/post/142937122357/


「星読み」もよろしく!
http://t.co/7SzyMa7vHt

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら