ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/22)

9:19に月が天秤座から蠍座へ。14:25、蠍座で満月に。満月は「満ちる」タイミングで、蠍座の満月は特に、大量の水みたいに運びづらいところがあって、あふれかえっちゃう感じがあるんだけど、ため込んでいた気持ちとかストレスなどが、いい形で流出してすうっとする、みたいなこともある。「再生」のためのアクション。自分ではコントロールできないものがあるとして、その「コントロールできないもの」が自分に必要なことを勝手にやってくれる、みたいな感じ。

金星が天王星とコンジャンクション、水星とセミセクスタイル。無邪気でユーモラスなマイペースのおしゃべり。ささやかなようでキレのいいアイデアとか。

牡羊座は自分をちょっと変えてくれるような意外な作用を持っている、重みのあるギフトの日。

牡牛座は大きな心でふわっと抱きあえるような日。受け止めあえるもの。

双子座は心の中にあるものが、現実的な条件にちゃんと浸透していくような日。

蟹座は自分でもちょっと驚くほど、どかーんと力や思いが表に出ていくようなことがあるかも。

獅子座はたとえば、「月から来た猫が最初はぎこちなかったのに、いつのまにか自分にちゃんとなついたな、とわかる」みたいな日。

乙女座は力強い伝達力・説得力の日。ガンガン踏み込む陽気な気持ち。

天秤座は誰かとのかかわりがきっかけで「欲が出る」感じがあるかも。自分の中にこんな欲があったんだ、という意外性とか。

蠍座はとても大事な到達点に達する手ごたえがあるかも。特別な場所に立つ感じとか。ターニングポイント。

射手座はパイプのつまりがすうっと抜けるような感じがあるかも。ひっかかっていたものがぽろっと外れるような。

山羊座は新しく望ましい選択肢が増えていくような日。ここへきてやっと可能になることとか。

水瓶座は何らかの目標を達成できるかも。とるべきものをとれるとか、ひとつのゴールにたどり着くような感じ。

魚座は精神的な自由を獲得できるような日。どうでもいいものがこぼれ落ちていって、大事なもので心が充満する、みたいな。

これでぜんぶかな

※現在一時的に、直接のツイートでの占いを控えております。東日本大震災の時と同
様、九州新幹線の復旧をめどに、通常のツイートでの占いに戻そうと思います。

理由については、こちらのページの前半をご参照ください。

 http://ishiiyukari.tumblr.com/post/142937122357/


「星読み」もよろしく!
http://t.co/7SzyMa7vHt

 

 

 

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら