ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/24)

今、蠍座の月。水星のオポジションを過ぎたとこ。21:47射手座入り。洞穴に入ってどんどん進んでいくみたいな選択と、そこに渦巻く混沌とした雰囲気。暗いところに入ると妙に昔のこととか思い出したりする、そんな心象風景。いやだなと思ってるものの中に自分の密かな願望を見つけるような発見とか。

 

牡羊座は道を照らす松明をもらってあたりを見渡して「おおお、こんなものがここに!」みたいに驚かされるかも。

牡牛座は自分ができないことは人に任せて、人ができないことは自分が拾って、みたいな判断の日。

双子座は敢えて優先順位の低いことを集中的にやってみたら、そこがボトルネックだったことがわかる、みたいな日。

蟹座は自分のアクションと、その結果としての納得や満足、喜びとの間に、ちょっとだけタイムラグがあるような日。

獅子座は身近な人たちがあまりにも自由なので、自分も自由にふるまってみたら「これでけっこう、いいかも」と思える、みたいな日。

乙女座はそりのような、乗っただけで動いていくものに乗っているような感じがするかも。

天秤座はつめ放題の袋に目いっぱい詰めて「もう入らないな」と思った時、袋の下のほうが折りたたまれてしわになってるのを発見して、そこを伸ばしたらもう少し入る、みたいな日。

蠍座はふわふわと雲みたいに動いてるようでも、意外と役割を果たせている、みたいな日。カリカリ予定通り動くより、ふわふわ動くことで役立てるような。

射手座は「何を足すか」ではなく「何を引くか」を考えると、かえって豊かになるような日。

山羊座は「その発想はなかった!」みたいな歓声を上げたくなる、新しい予定が入るかも。

水瓶座はちょっとした目標を見つけたり、それをすぐに達成したりできて、のことが「これを続けていきたい」というテーマにつながっていくかも。

魚座は「踏破」できるような日。ある場所にきっちりたどり着いたり、あるいは、あるテーマの「向こう側」に突き抜けて行ったりとか。

これでぜんぶかな

 


※現在一時的に、直接のツイートでの占いを控えております。東日本大震災の時と同様、九州新幹線の復旧をめどに、通常のツイートでの占いに戻そうと思います。

理由については、以下のページの前半をご参照ください。

http://ishiiyukari.tumblr.com/post/142937122357/


「星読み」もよろしく!
http://t.co/7SzyMa7vHt

 

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら