ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/25)

今日は射手座の月。これから火星に重なりに行く。射手座に3星ぎゅっとあって、見た目「わっ」ってなる(笑)

見上げればこんな感じ。

http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2016/04/25/index-j.shtml

火星は血気盛んな若者で、土星は老軍師や老将軍のイメージ。厳しくも重みのある知恵とスリリングな攻撃力を、月や金星が仲介するみたいな感じ。バラエティに富んだ手で巧みに思いきり戦える、みたいな。

火の星座はそれぞれ「勝負」を含んでいるんだけど、射手座は「巧者」の感じがある。賢くするりと勝ち抜けていくような。

牡羊座は冒険と挑戦の熱気に誘われている感じ。好奇心と野心をぶつけられる「的(まと)」。

牡牛座は見えないはずの相手の手の内がちょっと見える、みたいなことがあるかも。

双子座は人に会ったり、会う約束をしたりする感じの日。「対決」感があるけど、自分側の防御がしっかりできているので、わりとスムーズに状況を掌握できる、みたいな。

蟹座はとても生産性が高い日。蓄積を利用してバリバリ片付けて行ける感じ。

獅子座は愛のバクハツの日。愛が大軍で押し寄せる。

乙女座は日曜大工みたいな日。ちょっとした修理なら自分でやっちゃうよ!的なパワフルさ。人の心に対しても。

天秤座は保留する部分なしで話し合える感じの日。「ここはあとでいいか」みたいなゆるみがなく、細部まで詰められるような。

蠍座は材木をとるために大樹を切り倒すような日。長い時間をかけて育った樹木の命、それを受け取る心の深さ。

射手座はこのところ動きつづけている件に、新しい手をいくつか打って状況をいい形に震撼させることができるかも。「カンフル剤」みたいな。

山羊座は心の中で2つの集団が戦っているとして、倒したい側のメインキャラが幾人か倒れてくれるかも。

水瓶座は悔しさとかコンプレックスみたいなネガティブな思いが、野心とか勇気に昇華して、本来幻影である「他人」の像を切り離せる、みたいな日。

魚座はすごい結果を出せるかも。「こんなことできちゃうんだ、自分!」みたいな「我ながらすごい」系の驚きを感じられるような日。

これでぜんぶかな

※現在一時的に、直接のツイートでの占いを控えております。東日本大震災の時と同様、九州新幹線の復旧をめどに、通常のツイートでの占いに戻そうと思います。

理由については、以下のページの前半をご参照ください。

http://ishiiyukari.tumblr.com/post/142937122357/


「星読み」もよろしく!
http://t.co/7SzyMa7vHt

 

 

 

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら