ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/26)

今日は射手座の月。射手座で土星と火星とわちゃわちゃしている。今日は水星と海王星のクインタイルというちょっと面白いのがある。なんかこう、「民謡の名人」みたいな感じ。どんなだ。

牡羊座は陽気だけど高度な好奇心の日。自由な魅力がキラキラに輝くような。牡牛座は展開についていくので精いっぱい、なようでいて意外と自分も手を出して参加している感じの日。双子座はガンガンぶつけてどんどんかえってくる手ごたえの日。

蟹座は自由なゆるみのある忙しさの日。追い詰めない、楽しい忙しさ。獅子座は引き続き、ぐいぐい引っ張っていくような愛の日。乙女座は優しさや気前の良さを「持ち寄る」みたいな日。天秤座はテンポよく動いて高く評価されるような日。持ち味を認めてもらえるような。

蠍座は出し惜しみせずレシピを披露したとき、さらに新しいのを思いつく、みたいな日。射手座はぴかぴか光るようなうれしいことが起こるかも。愛の突破口。山羊座は自分をちゃんと守り温める方法を確保する、みたいな日。水瓶座は真面目な計画だけじゃなくて楽しい計画もどんどん入れていくような日。魚座は「あらこんなところに牛肉が・・・」みたいな感じで方針が決まるかも。

これでぜんぶかな

 

※現在一時的に、直接のツイートでの占いを控えております。東日本大震災の時と同
様、九州新幹線の復旧をめどに、通常のツイートでの占いに戻そうと思います。

理由については、以下のページの前半をご参照ください。
http://ishiiyukari.tumblr.com/post/142937122357/

「星読み」もよろしく!
http://t.co/7SzyMa7vHt

 

 

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら