ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/28)

九州新幹線がめでたく復旧しました!かねてよりそれをめどに通常ツイートに、と思っておりまして、おりしも半月になります明後日くらいから、元に戻そうと思います。

今もたくさんの方が避難生活を送られており、まだ「震災」のただなかにありますが、ツイッターでの緊急性、不安感などは落ち着いてきた観もあり、「いつもどおり」というのも、大事なことだと思うので、、

で、今日の占いです。

今日は山羊座の月。地のグランドトラインを「形作っていく」みたいな感じの動き。大事なものを一つ一つ集めて、ゆたかな庭を作っていくような。

今日は「着るもの」的なのでいこう

牡羊座はばりっとスーツでカッコいい、みたいな感じの日。牡牛座は伝統的な装束で心が引きしまる、みたいな日。双子座は人から借りた服が意外と似合っちゃって新発見、みたいな日。蟹座は人の目を楽しませるために敢えて華やかな着物をまとう、みたいな日。

獅子座は体が深呼吸してのびのび動ける作業服を着る感じの日。または、パジャマの日。乙女座は似合う服ではなく好きな服を着る、みたいな日。天秤座は心安らぐゆるやかな部屋着をまとってるみたいな日。蠍座はとにかく動きやすい、しかもどんな場でもけっこう大丈夫な格好をしてるみたいな心丈夫な日。

射手座はあちこちで「センスいいね!」って言われるみたいな日。山羊座はいつもなら選ばないようなスタイルをあえて選んでみる、みたいな日。水瓶座は押し入れの奥から出てきた「これ、なんで着なくなっちゃったんだろう・・・」みたいなかつてのお気に入りを着てみるような日。魚座はちょっと先に計画したお出かけに来ていきたい組み合わせを準備的に試してみる、みたいな日。

これでぜんぶかな

※現在一時的に、直接のツイートでの占いを控えております。東日本大震災の時と同様、九州新幹線の復旧をめどに、通常のツイートでの占いに戻そうと思います。

理由については、以下のページの前半をご参照ください。

http://ishiiyukari.tumblr.com/post/142937122357/

「星読み」もよろしく!
http://t.co/7SzyMa7vHt

 

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら