ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


※明日30日より、通常のツイートでの占いに戻します。

今日の占い(4/29)

今、山羊座の月。17:48水瓶座入り。ラストヒットは金星のスクエア。どっちも不器用な優しさや臆病なわがままさなど、ちょっとぎこちないんだけど最終度数近いので、十分何かを学び取ったところで出会う、みたいな感じも。たとえば、苦手なことをしてみて、改めて自分たちの得意分野のなんたるかを再発見する、とか。

牡羊座はひとつのゴールにたどり着いた先で新しい夢を見つける、みたいな日。牡牛座はいくつかのことを堂々と引き受けていく、みたいな日。双子座は誰かがタイミングを見計らって、待ってましたなものをくれるかも。蟹座はプレッシャーが少しずつ軽くなっていく感じの日。

獅子座はきらっと光るチャンスがやってきたり、わくわくするアポイントが入ったりするかも。乙女座は煮詰めて味が濃く深まった愛を共有するみたいな日。天秤座はたとえば何かの練習の最終段階でコツをつかむ、みたいなことがあるかも。「こうすればうまくできるのか!」みたいな。

蠍座は「声をかけて一緒にやる」みたいな日。バラバラのものをつなげるような。射手座は今だからできるごく具体的な愛情表現の日。ちゃんと残っていくような。山羊座は思い切ってたくさんの花を飾るような日。手加減しないで作る心地よさ。

水瓶座は自分のことを完全に棚に上げて考えたとき、むしろ人の優しさがだだだっと流れ込んでくるような日。魚座は「次」に向かうための最強のアイテムが手に入るかも。

これでぜんぶかな

 

※現在一時的に、直接のツイートでの占いを控えております。東日本大震災の時と同様、九州新幹線が復旧をめどにとおもっていましたが、28日、全線開通となったそうなので、星占い的な節目として、半月となります4月30日より通常のツイートでの占いに戻そうと思います。

ツイートでの占いを控えておりました理由については、以下のページの前半をご参照ください。

http://ishiiyukari.tumblr.com/post/142937122357/

「星読み」もよろしく!
http://t.co/7SzyMa7vHt

 

 

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら