ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(4/30)今日は水瓶座の月。9:37、金星が牡牛座入り。金星は牡牛座では自宅に帰ってのびのびした状態になる、とされる。月も水瓶座で、少し落ち着いた雰囲気というか、うまくバランスが取れてくる感じがあるかも。

牡羊座は気持ちがかなり軽くなるかも。ざわつきやほてりがすうっと冷めて、さわやかな気軽さが出てくる。牡牛座は「本領発揮!」みたいな自由な気合が入るかも。主役感が出てくる。双子座はいつもより広域の地図や、過去まで含むスケジュール表を広げるような日。

蟹座は人からの協力や申し出のおかげでホッとできる、みたいな日。獅子座は明るい目的をもって誰かに会いに行く、みたいな日。乙女座は遠くまで行くために、移動手段の車などをメンテナンスするみたいな日。天秤座は愛の世界で主導権を握れる、みたいな日。より自分らしくあれるような。

蠍座は誰かの生活スタイルに学ぶことが多いかも。射手座は取扱説明書やマニュアルを見ながらやったら複雑な作業が「すごい、自分でできちゃった」みたいな日。山羊座はバレンタインじゃないけどバレンタインのチョコレートを手作りするみたいな日。

水瓶座は今現在の自分の心を象徴するようなものが、テリトリーに入ってくる、みたいな日。魚座は自分の時間やタイミングを大事にするような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら