ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(5/1)今、水瓶座の月。23:35に魚座入り。金星は昨日牡牛座入りして、ほくほくしている(どんなだ)。水星と海王星のクインタイル、面白い思い出話の展開、ユーモアのある、素朴な、心にしみる対話。

牡羊座は気持ちよく遊びに出かけて、「あー、たのしかった!!」みたいな、晴れた空みたいなさわやかな日。牡牛座は欲張ってあれこれ計画して詰め込みすぎても、けっこう全部できてしまう、みたいな日。双子座は物事がとても「深まる」感じがあるかも。通り過ぎてしまわない感性の強さ。

蟹座は人を受け入れるキャパシティが大きい感じの日。懐の広さ、奥行き。獅子座は引き続き、人に会えるとき。ノイズが消えてゆっくり話せるような。乙女座は困っている人にいい知恵を授ける、みたいな役割を果たせるかも。天秤座も引き続き、キラキラして中身もぎゅっと詰まった愛の日。

蠍座はどーんと腰を据えて誰かのために時間をとってあげる、ような日。とても落ち着いた時間の使い方。射手座は同時並行的にいろいろこなせる日。パラレル処理が気持ちいい、みたいな。山羊座は好きなものから先に食べる、みたいな順序が一番スムースかも。

水瓶座は一番好きな場所でのびのびと泳いでいる魚みたいな日。魚座はひそかに温めてきた考えが少しずつ言葉になっていく、みたいな日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら