ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(5/2)今日は魚座の月。太陽と木星と海王星が調停、そこに月がかかっていく感じ。素朴な、地に足の着いた、昔ながらの癒し、みたいな感じ。しっかりした技術や訓練に基づいた芸術とか。

牡羊座はおしゃべりや鼻歌で癒えていくものがあるような日。牡牛座は思い描いた通りになる、みたいな美しさの日。双子座は体が自然に動き出すような、不思議な意欲の日。休みの日のほうがなぜかやる気が出る、みたいな。蟹座は悠々と、のびやかに過ごせる感じの日。心が解放されているような。

獅子座は絶妙な形で誰かのニーズに応えているような日。あるいは逆に、ちょうど足りなかった材料を誰かが持ってきてくれる、とか。乙女座は大きなボールでキャッチボールができるような日。天秤座は「押してダメなら引いてみて、それでだめなら、…そういえば、もう一つ方法があった!」みたいな日。

蠍座はとても力強い、心が大きく開かれるような愛の日。射手座は小さなことが大きな結果に結びついていくような日。ジャックと豆の木、みたいな。山羊座は距離を超えて誰かと深く結びつくような日。水瓶座はドラえもんのポケットみたいなのを持っている感じの日。

魚座は誰かと話していたら、ちょうどお互いに同じことを考えていたということがわかり、すごく話がはやい、みたいなことがあるかも。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら