ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(5/4)今日は牡羊座の月。これから火星とトラインへ。火星と天王星のセスキコードレートも。牡羊座-射手座ラインがバキバキしている。航海に「乗り出す」みたいな感じ。長い長い旅のすこしややこしい始まり、とか。

牡羊座は旅程に自ら「秘境」を組み込むみたいな日。行くのがちょっと難しいからこそわくわくできる、みたいな。牡牛座は大切な人のために星をとってこれるような日。双子座は誰かの熱い世界に引っ張り込まれるみたいな日。蟹座は自分の舞台を自分の手で汗をかいて作る、みたいな日。

獅子座は自分の調子と周囲の流れがかみ合って自然に勢いが出る、みたいな日。乙女座は普段なら敬遠しそうな誰かの案を敢えて取り入れる、みたいな日。面白アイテムをもらうとか。天秤座は誰かがぱっと近くまで来てくれるような、気軽な親しさの日。蠍座は山菜やキノコを採ってきて料理するみたいな日。

射手座は愛や情熱にガンガン燃料を注がれるみたいな日。山羊座は余計なことがそげて、本当に大事なことだけでいいんだ!みたいな勇気がわいてくるような日。水瓶座は勉強したり人と話したりするほど、やりたいことがどんどん出てくるかも。魚座は手漕ぎ船なのにすごく遠くまで行ける、みたいな日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら