ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(5/5)今日は牡羊座の月。これから天王星と重なりに行く。火の星座に4星、バリバリぶち壊しながら進むような、タフなパワー。金星と火星がインコンジャンクト圏内、まったく重なるところのない者同士だからこそお互いを理解して引き合う、みたいなこともある。

牡羊座は「さらにもう一段階自由な選択肢はないかな」と掘り下げるみたいな日。牡牛座はどうしても抜けなかったコルクの栓を誰かが抜いてくれるかも。双子座は知り合いの知り合いが意外な人だった!そして友達に!みたいなことがあるかも。

蟹座は窮屈な義務だったことがぽんと一皮むけて、かえって自由な活動になるかも。獅子座は「自分はここまで」といった制限を一切設けないで行けるような日。乙女座は手をつかんでぐっとひっぱりあげられた場所が意外なほど見晴らしがいいかも。

天秤座は絶妙な偶然から骨太なストーリーが生まれるような日。蠍座は「あ、このスイッチ私が押していいのか」みたいなことがわかるかも。射手座は引き続き、神様のように無制限な愛と情熱の日。山羊座は開かずの部屋を開けたらそこに悩みの種の解決法があった、みたいな日。

水瓶座は実現可能な夢と、夢のようで実は夢じゃなかった夢を分けることができるかも。対話の中で。魚座はいつも使っている道具を分解して、その仕組みを通して初めて作業の本質がわかる、みたいなことがあるかも。

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら