ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(5/16)今日は月は乙女座の月、太陽とトラインへ。金星とドラゴンヘッドのトラインもある。花は花として、虫は虫として、もっともそのものらしくしているときの、当たり前なのに衝撃的な美しさ、みたいなもの。一切の無理やゆがみがないがゆえの完全な美しさ。

牡羊座は部分から全体を知る、みたいな日。全体を貫く思想が細部まで行き通っていて、その思想をもとに小さなところから緻密に手を入れる、みたいな。牡牛座は引き続き、肉厚な愛と創造の日。特に今日は、心の真ん中を通るような不思議な邂逅があるかも。

双子座は頭ではなく心で考えるような日。感情論や弱音にこそ分がある。非合理な答えほど合理的。蟹座はひょいひょいと流れてくるものを踏んで川を渡るような日。向こうからくるものを捉えて、自分からも進む。

獅子座は出し惜しみせずに全部出したところで、価値あるものが生まれる、みたいな日。あと、気軽に拾い上げたものがすごいお宝だった!みたいなことも。乙女座は自分を待っているものがあることを心から信じられるような日。解かれるための謎、船のための港。

天秤座は誰かのために大事なことを思い出してあげられそうな日。たとえば「あなたのこの言葉がずっと心に残っているよ」といったメッセージが相手を勇気づける、みたいなこと。

蠍座は少し前に誰かと話し合ったことについて「ああ、あれはこういうことだったのか!」みたいな発見があるかも。そこから新しいアクションを起こせるとか。射手座は使命が鮮明になるような日。いくつかの条件が不思議な形で一気にそろう、みたいなことも。

山羊座は「このままどんどん動いていこう!」みたいな、方向に対する信頼が生まれる日。自分の中から自然にあふれ、流れ出ていくもの。水瓶座は何か育てていけるものを受け取るかも。命あるものを自分の世界にくわえるような出会い。

魚座は「親しみぶかい」日。人との距離がみるみるうちに縮まっていくような。

※「あしたの星占い」メルマガにご登録の皆様、昨夜は配信されなくてすみませんでした!多数のご登録をいただいたため、メルマガサービスを利用するためのポイントがオーバーしちゃってました(汗)明日からは届くと思います、ただポイント加算は手動らしいので、今日中に振込確認が完了すれば、ですが…

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら