ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(5/17)今日は天秤座の月。風の星座に1星入って、文字通り、すこし風が出てくる感じ。「絶対的」な環境の中に、相対性の風を入れる、みたいな。

牡羊座は閉塞感を打ち破るような出会いの日。少し違った見方を教えてくれる人とか。牡牛座は無意識な直観で準備をしているような日。頭よりも手が先に知っている未来。双子座は静かだけれども動きのある愛の日。池に泳ぐ金魚やコイのような鮮やかさ。

蟹座は未来のために原点に返る、みたいな日。自分の持ち味に立ち返る。獅子座はいくつかのステップを飛ばして先に進めるような日。サイコロを振って大きい目が出る。乙女座は「これこそが財産だなあ」と思えるようなものが見えるかも。大事にすべきものの再評価。

天秤座は不思議と大きく動ける日。ふとした思い付きがズバッとはまるとか。蠍座はするりするりとどこにでも入っていけるような日。猫みたいにやわらかく忍び込む心。射手座は雲を切って一筋流れ込む光のような希望を感じられるかも。アスファルトの割れ目を見つけて顔を出そうとするタンポポみたいな。

山羊座は身につけたことや経験を活かす場を得るかも。やりたいことをストレートにやれる場。水瓶座は外に出て深呼吸できるような日。知らない場所のほうがほっとする、みたいなこともある。魚座は裁量権が少し大きくなるかも。「おまかせで!」と言われて出したいものを考えるような。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら