読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(5月19日)今、天秤座の月。15:31に蠍座へ。満月は22日朝で、射手座で起こるので、牡牛座の太陽-蠍座の月だけど、このままで満月モード、というわけではない。二段階に満月が展開していく感じ。蠍座‐射手座にまたがる火星の「2段階感」とこの満月は、イメージが重なってる。

今日は二言でいこう

牡羊座は「託される」「即断できることと、しないこと」。牡牛座は「会う」「約束を守るチャンス」。双子座は「働きかける」「面倒を見る」。蟹座は「愛する」「より自分自身であること」。獅子座は「包み込む」「じっとよく見る」。乙女座は「歩み寄る」「言葉に出す」。

天秤座は「装備する」「使いこなす」。蠍座は「落とし込む」「カスタマイズする」。射手座は「よびさます」「ほほえみかける」。山羊座は「問いかける」「反転する」。水瓶座は「高く掲げる」「極意」。魚座は「学び取る」「信じるかどうか選ぶ」。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら