ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(5/23)今日は射手座の月。いま土星とコンジャンクションを抜けて、天王星のトラインに向かう。「自由への逃走」みたいな感じ。後ろ向き・消極的な意味ではない「逃走」のイメージ。ルパン三世みたいな(どんなだ)実った種をどこまでも盛大に「蒔ききる」みたいな景気の良さもある。

牡羊座は理想的なルートを見つけられるかも。意外で、わくわくするような道。 牡牛座はとても静かな人の中に、たぎる情熱を見るかも。一般論を粉砕する鋭さとか。双子座はちょっと腰を引きたいような場で、敢えて前に出るような日。前傾姿勢。

蟹座は一番合理的なやり方が一番ラクだ、と気づくような日。「こうすればいいんじゃん!」みたいな目から鱗感。獅子座はやんちゃなくらいのパワー感がある日。サプライズを仕掛けるとか、ちょっとワルノリするくらいの元気さ。

乙女座は背中をたたいてもらって落ち着く、みたいな刺激を受け取れるかも。刺激によってかえって心が定まる、みたいな。天秤座は敢えて敬語を外して話す、みたいな日。伝統的な枠組みを超えて出てくるアイデアとか。蠍座は大改造!みたいな日。車がロボットになるみたいな創造性。

射手座はだめかも、と思ったことがうまくいってはじけるようにうれしい、みたいなことがあるかも。心の扉を開くような出来事。山羊座は意外なことが許せるようになるかも。「もういいやそれで」と笑ったら、青い鳥が飛び込んでくるような展開とか。

水瓶座は「幸先がいい」感じの日。ちょっとうれしい予兆みたいなもの。うまくいく予感が強まるような。魚座は物事が具体化するほどに、想像した現実を超えていくようなとき。「実際はこの程度かな」との見積もりよりずっといい結果が出てくる、みたいな。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら