ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(5/24)今、射手座の月。14:35に山羊座に入る。金星も18:46に牡牛座から双子座へ。満月モードからの離脱と、風の星座にだんだん重みが加わるのとで、さわやかな落ち着きとか、切れ味が戻ってくる感じがあるかも。「ちょっと状況を整理してみよう」みたいな感じとか。

今日はオノマトペ風なアレでいこう

牡羊座は「ぴかぴか」。勲章。成果とそれを謳う言葉。牡牛座は「清々」。気分がスッキリする感じ。しゃきっと身が引き締まる。双子座は「どしどし」。どしどしお寄せください!みたいな景気の良さ。気前の良さ。蟹座は「こくこく」。深くうなずく。自分からはあまり語らず、よく聞く感じの日。

獅子座は「さくさく」。砂漠を渡るラクダの足取り。遠くまでゆけるリアルな速度。乙女座は「わくわく」。プレッシャーが意欲に変わる。胸が高鳴るようなチャンスとか。天秤座は「意気揚々」。見通しがぐっと良くなる。地に足の着いた計画。

蠍座は「滔々」。自分の意見を述べる場。自分のターンがまわってくる。射手座は「ぷかぷか」。シャボン玉で遊んでるような人物が視野に入る。のんきさを学ぶ、みたいなこと。山羊座は「めきめき」。上達のスピード、あらわれ。できるようになると楽しくなり、さらに明るい集中力がわいてくる。

水瓶座は「とくんとくん」。耳栓をすると自分の心臓の音が聞こえる。ノイズを排して聞こえる自分自身の声。魚座は「ひょっこり」。いつのまにかそこにいる座敷童。守り神の指さす未来。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら