ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(5/27)月は水瓶座に入り、すでに双子座にいる金星・太陽にトライン。交渉・調整・関係を作る雰囲気が強まる。20日より前の雰囲気と今の雰囲気とでは「話せる」感じが全然違うかも。自由度が上がり、どこにでも行ける、みたいな感じ。先例に縛られず新しいものを試せる風通しの良さ。

22:52に火星は蠍座へ。逆行中のイングレスの前後は「一時的に、まとまった形で経験する大事なこと」が起こりやすい気がする。継続して発展していくんじゃなくて、たとえば修学旅行とかみたいな、あるひとつのかたまりみたいな「体験」が始まるような。

牡羊座はどんどん足並みがそろう感じ。リズムに乗れる。自他の歯車がかみ合うような。牡牛座は思い描いてきたことがいい形で実現していく日。形になっていく。双子座はいくつかのゴーサインが出るかも。自分で自分にゴーサインを出す人も。

蟹座は動くのも休むのも中途半端にしない、みたいな日。大きな方針を徹底する、みたいな。獅子座は人に会ったり、会う約束をしたりする感じの日。「またね!」という約束を過去と未来にちゃんと守っていける好意の強さ。

乙女座は「お見事!」な動きができる日。とても有能。自分メンテモードの人も、メンテがすごくうまくいく。天秤座はたっぷりした、遠慮なしの愛の日。どーんと伝わる。蠍座は自分らしい方針をゆっくり取り戻せるような日。シンプルでいるほうがかえって複雑なニーズに対応しやすい、みたいなことも。

射手座は自分から周囲へと放射状にいっぱい投げかけておく、みたいな日。いろいろ頼んでおく、宿題を出しておく、ボールを投げておく、みたいな。山羊座は「手料理」「手作り」みたいな日。「手」の偉大さ。やってみて初めてわかることの面白み。

水瓶座は面白そうなことのほうへ躊躇せずガンガン進める日。吹っ切れたようにキラキラできる。魚座は「よく見ておこう」「じっくり聞いておこう」みたいに思えることがあるかも。発信するより吸収することのほうに意識が向かう、内面的な集中力の静謐。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら