ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(5/28)今日は水瓶座の月。天王星とセクスタイルへ。火星は昨日蠍座に戻り、フィクストサインに重みが増した感じ。どしっとした方向感、確実性みたいなもの。清らかな理想に現実感の骨組みが入る、みたいなイメージも。

牡羊座はとても身軽で視界のいい日。素敵な条件が次々そろう。牡牛座は引き続き「大成功!」みたいな日。小さくてもパワフルなガッツポーズ。双子座は対決モードから理解し合うモードに転換するような日。吸収し合えるもの。

蟹座は周囲のペースに「乗って」行ける日。自分のテンポに固執しないような。獅子座は人との関わりがとても盛り上がる日。紹介したりされたりとか。乙女座はレベルアップを実感できるかも。自分の力への信頼。天秤座は引き続き、薔薇の咲きみだれるような愛の日。自分を楽しませる知性、感受性。

蠍座は「感化される」「吸収して自分のものにする」ようなところが多いかも。気づ かぬうちに受けとっている様々な影響。射手座は少しほっとした気分になれるかも。頭をクールダウンして、肩の力を抜いて、散歩に出るような。気分転換。

山羊座は衣更えみたいな、日常的な世界で雰囲気を変えられる時。カーテンを洗うみ たいな爽快感とか。水瓶座は引き続き、目新しいことの多い、クリエイティブな日。実現できるアイデアのリストが増える。魚座は甘えたり甘やかしたりするところに出口が見つかるかも。緩めることのたいせつさ。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら