ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(5/29)今日は魚座の月。火星のスクエアを抜けて、水がぎゅっと濃くなる感じ。さらに、ミュータブルのクロス配置もぐっと重みを増す。今という時間にアンダーラインを引いて要点を強調するような、ぐりっとビビッドな雰囲気。

牡羊座は時間をかけて「消化する」感じの日。噛み砕いて自分のものにするまでに必要な時間。牡牛座は段取りや計画、夢を「可視化」する感じの日。。紙に書き出すとか、細かく計算するとか、材料を全部出して並べてみるとか。

双子座はあまり深く考えずに動き出すほうがうまくいくかも。無根拠な自信、努力は後からついてくる、みたいな。蟹座は誰のためでもない自分のための行動を起こせる日。自分の心のための決意、アクション。

獅子座は助けるべきものを助ける、助けられるべきところを助けられる、みたいなとき。心の結びつきに寄って立つ助け合い。乙女座は人に会ったり、会う約束をしたりする感じの日。何度も考えてきたことの中間報告みたいな話とか。

天秤座は妥協しない鋭い感性の日。どこまでも完全な充足を追求する。心身からの貪欲なフィードバック、ダメ出しに応えるような。蠍座は自分の根底にあるものと愛とが結びつくような日。深く掘られた井戸から吹き出す新しい水。

射手座は人に任せることのできない、自分にしかできない絶対的な役割を果たすような日。能力の相対性では解決しない、関係性の上での「絶対」にまつわる役割。山羊座はごく個人的な言葉が普遍的なパワーや影響力を持つかも。小さな入口から入っていく大きな世界。

水瓶座は確固たる方針のもとに軽々と動いていく、みたいな日。時間をかけて何かを創り上げる決意とか。魚座は大きな変化に対して自分自身も大きな意識を持つ、みたいな日。大事な決断の萌芽、自然に「こういくしかないな」と腹が決まるみたいな気配とか。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら