ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(5/30)今日は魚座の月。水星・冥王星とセクスタイルから、近づきつつある火星とのトラインへ向かう。心の力の最も大きくなる場所、感情と精神の、もっとも深い、崇高な、聖なる場所。

ミュータブルのグランドクロス、すでにあるものを細かく分け、くだき、とかして、べつなものをつくるための材料に還元するようなプロセス。

牡羊座は物事の優先順位を完全にひっくり返してみるような日。どうでもいいようなことがすごく大事なような。牡牛座はじっと一点を見つめることでほかのことも自然にそろってくる、みたいな日。凝縮された勘所。

双子座は思い切って大きく動く感じの日。小さくまとまらずにいる勇気。蟹座は外側からでなく内側から物事を捉えなおすような日。何を犠牲にするかではなく、何のために犠牲を払うべきかを考える。

獅子座は純粋さや素直さ、正直さなど、子供のものとされるような美徳が役に立つかも。素朴であることのむずかしさ。乙女座は力いっぱい人や物事と向き合える日。とても「開かれている」感じがある。天秤座は才能を実力に変換していくような日。手の中で実体化する想念とか。

蠍座は「フリーパス」な感じの日。どこにでも入っていけるような。射手座は他人だけが持っているように見えたものが、その人とは別の部分で自分も持っているとわかる、みたいなことがあるかも。置かれている場所の違い。

山羊座はフィクションにほど濃く含まれる真実をくみ取るような日。「現実」にごまかされない力、みたいなもの。水瓶座は気前よくいろんな材料や宝物を「使う」感じの日。宝の持ち腐れ状態にならないよう、どんどん活用する。

魚座は新しいことなのになぜかするりと馴染んでいける、みたいなことが多いかも。来るべくしてくるもの、という予感。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら