ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(6/1)今日は牡羊座の月。土星とのトラインから天王星とのコンジャンクションに向かう。バキッとした、骨っぽくてストレートな意志のイメージ。純粋さ、正直さ、客観に頼らない潔さ。

牡羊座は「原理原則」を重んじる感じの日。枝葉に惑わされない強さ。牡牛座は限りなく柔軟で自由でいられる感じの日。自在な運用の勝利。双子座はわちゃわちゃしたとても賑やかな日。陽気で個性的な仲間。蟹座はひとつの壁を越えられるような日。突き抜けた先の到達点。

獅子座はシンプルであるがゆえに強いアイデアを掴めそう。温故知新。乙女座は関わりの「骨格」に触れるような日。ごつごつした丈夫な繋がり。天秤座は刺激的な出会いの日。鋭くて強い言葉で生まれる相互理解。蠍座は大胆な発想の転換でやり方を変えるような日。悪いクセをそぎ落とすような。

射手座はどんなに驚かれても譲れないものを守る、みたいな日。芯の強さ。山羊座は過去の行動が今の自分を守ってくれる、みたいな日。意外な強み。水瓶座は仲間をじっくり説得できるかも。真心や愛が言葉で伝わる。魚座は石の塊から宝石を取り出すような日。慎重に、思い切って割る。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら