ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(6/3)今日は牡牛座の月。水星とのコンジャンクションに向かう。昨日に輪をかけて、どーんと地のグランドトライン。ミュータブルのグランドクロスも幅をきかせている。木星の他、水星と金星はミューチュアル・リセプション、2つの大模様はここでもつながっている。

謎を解く、のではなく、わからないことを追加して重ねて、さらに「ここもよく考えるとオカシイよね?」というふうにどんとん謎を膨らませていく、みたいな自由さ。

今日はふたことでいこう

牡羊座は「交換」「栄養」。牡牛座は「吸収」「採用」。双子座は「連想」「収斂」。蟹座は「展望」「目論見」。獅子座は「突出」「リード」。乙女座は「到達」「開発」。天秤座は「味見」「了承」。蠍座は「相席」「対面」。射手座は「作業」「比較」。山羊座は「作品」「個性」。

水瓶座は「保護」「情愛」。魚座は「挨拶」「自分の言葉」。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら