ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(6/7)今日は蟹座の月。木星とセクスタイルへ。金星・太陽が引き続きピタッと重なりつつ、ドラゴンヘッドとスクエア。 直接この形のことではないけれど、ドラゴンヘッドのことを https://t.co/Vkf0syuOCj ここにちょっとくだくだしく書いた。

ドラゴンヘッドは双子座でつよくなる。「関わりあるもの」との出会い。あらかじめ用意されたもう一人の自分との出会い。光が闇に出会うような。死にゆくものが生きてゆくものに出会うような。

牡羊座は楽しみのために作った詩が人を救う、みたいな日。「こんなもの何の役にも立たないだろうな」がけっこう役に立ってしまう、みたいな。牡牛座は愛をバラの花で表現するような日。目に見えないものを目に見えるようにする創造性。

双子座は陽気さや明るさ、愛嬌のようなものが、身近な人々に強い影響を及ぼすかも。無理が無理でなくなってしまうような。蟹座は優しい気持ちがすんなり伝わるかも。思っていたことを言い当てられるような、不思議な「承認」感とか。

獅子座は偶然大きな魚を釣り上げるような日。いくつもの恵みが重なって得られる収穫。乙女座は自分という存在が自分だけの世界のものではないと思えるような日。分かち合われている自分、というイメージ。

天秤座は知性の光によって理解できる自分自身を見る、みたいな日。内側からでなく外側から光を当てた自分。蠍座は波や風などいろんな力を集めて進めるような日。力が自然に集まってくる感じもあるかも。

射手座は魅力的な人々と不思議なチャンスを前にしている感じの日。いつの間にか「テリトリーの外側に出ている」みたいなこと。山羊座はたとえば、乗っている馬がとても手ごたえ良く動いてくれるような日。自分の動きに周囲が敏感に反応してくれる、みたいな。

水瓶座は飛び級するみたいな愛や創造の日。途中のステップをいくつかすっ飛ばして距離が縮まるような。魚座は「自分」をため込むことなくどんどん出せる日。自分を広げ、膨らませ、自分自身を一つの場とするような感覚とか。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら