ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(6/8)今、蟹座の月。火星とトラインのあと、15:48に獅子座に入る。水星と天王星のセミセクスタイル、海王星とクインタイル。複雑で美しい流行歌を歌ってるみたいな感じ。

牡羊座は「熟読する」「詳述する」感じの日。言葉の中に入っていくような。牡牛座は普段とは違う言葉づかいを試みるような日。新しい言い方から出てくる新しい考え方。双子座は考えを言葉ではなくある種の行動で表すような日。それとなく醸し出す雰囲気とか。

蟹座は言いたいことをはっきり言って、しかもぶつからない、みたいな気持ちよさの日。自由な発言を許容してもらえる時空。獅子座は「鶴の一声」みたいな発言ができそう。決定打、決定権。乙女座は刺激的な知的発見があるかも。あきらめかけていたことを可能にするようなアイデアとか。

天秤座は不思議とスカッとすることがあるかも。誰かと共同でファインプレーができるとか。蠍座は自分よりよく自分を理解してもらえる、みたいな場面があるかも。自分について解説してもらえるとか。

射手座は調整力が冴える日。さらに、自分の望んだ調整に応じてくれる人たちの調整力もすばらしい、みたいな。山羊座は好意や意向を率直に伝えるほど、相手のパフォーマンスが上がる、みたいな日。人を動かす言葉。

水瓶座は「この知識は本当に自分のものになったな」という手ごたえを感じら得るかも。自在に使いこなせる概念や言葉、技術。魚座は難しい言葉をかみ砕いて翻訳する力が役に立つ日。わかりやすくしようと思った時本当にわかるようになる、みたいなことも。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら