ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(6/9)今日は獅子座の月、土星とトラインへ。力強い方針、まっすぐで明るい自己主張。

牡羊座は軽快で愉快な愛の日。ユニークさ、ユーモアの才能のバクハツ。牡牛座は慣れていることと新しいことを組み合わせるような日。あと、不思議な助け舟。双子座はいつもは厄介な人がなぜか扱いやすい、みたいな日。難物の笑顔。

蟹座はじっくり腰を据えて取り組める日。時間を思うようにたっぷり使う。獅子座は多少強引なくらいでも、すらっと意見が通りそう。明るい雰囲気に周囲を「のせる」みたいな。乙女座は「人は人、自分は自分」という意識がものをいうかも。他人に振り回されない心。

天秤座は思い通りにぐんぐん進めるとき。シャープな思考と「好都合」と。蠍座は人を巻き込んだ結果を出せるとき。みんなで喜べる状況を作れる、みたいな。射手座は人の好意や理解に囲まれているような日。自分より人のほうがずっと楽観的なんだな、とわかる、みたいな。

山羊座は他人の膠着状態にぽんぽん風穴を開けていくみたいな日。素朴な指摘の絶大な効果とか。水瓶座は愛する人に会いに行く、みたいな日。積極性と積極性が呼び合うような。魚座は忙しさの中に、不思議とすっきりしてくる部分があるかも。ほころびを縫い合わせるような対話とか。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら