ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(6/10)今、獅子座の月。22:47に乙女座へ。月がだんだん木星に近くなる。ラストヒットは水星のスクエアで、火星とTスクエア。歯に衣着せない、バーンとした発言力、自信。

今日はオノマトペでいこう

牡羊座は「ランラン」。スキップしてる感じ。愛と楽しさ。牡牛座は「ぴんしゃん」。背筋が伸びている感じ。眼光鋭い感じも。双子座は「ふんふん」。無意識に鼻歌が出てくるような日。幸先の良さ、予感。蟹座は「ぬくぬく」。安心して自分の世界の中にいる感じ。卵をあたためるような感じも。

獅子座は「ぽんぽこ」。狸が化けるみたいな感じ。目的に合わせてくるんと変身できる。乙女座は「さらさら」。砂時計の砂がこぼれるのを見つめるような静謐さ。時間を捕まえる魔法みたいなもの。

天秤座は「そろそろ」。そろそろだな、と、時計をちらっとみてすっと立ち上がる、みたいなタイミング感。先を読む目。蠍座は「ガンガン」。遠慮なく攻勢に出る勢い。積極性。射手座は「ひょいひょい」。広い川も浅瀬を見つけて難なくわたっていくフットワークの良さ。身軽に、とても遠くまで行ける。

山羊座は「ぴったり」。別々のものなのに、ぴたっとはまる。偶然が必然に転じていくような不思議。水瓶座は「ぞっこん」。惚れ込んだり、惚れ込まれたり。時間を忘れて夢中になれるとか。魚座は「ばっちり」。技が決まる快感。行動と結果が想定通りにつながっていく爽快さ。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら