ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(6/13)朝のうちに水星は双子座、月は天秤座に移動して、一気に風の星座に4星集合、風まつり。ちょっと前までずっと地と火にゴリゴリ星が集まっていたのが、ここへきてすうっとさわやかに。

生き物としてのドロドロした部分にばかり縛られなくて済むようになる、というか、人間の想念、観念の世界にふわっと乗れるような感じ。美しい草原や神々の饗宴みたいな絵の中には、藪蚊もハエもいない。

牡羊座は人に会ってバンバンしゃべる楽しさ、みたいな日。分かり合える対話。牡牛座は気持ちがすうっと軽くなって、集中力が出てきそう。頭がクリアになる。双子座はきらきらと活気づいてくる。自分らしさ、持ち味、おおきな喜び。

蟹座はあえて時間を切り分けずに、ごった煮にしてみるような日。全体をかき混ぜる。獅子座は大きな希望が心に湧き上がるかも。それを語り合える場にも恵まれる。乙女座は慣れた手つきでチャンスをつかめるような日。間合いがとてもいいような。

天秤座は遠くにいる人にまでちゃんと意思が伝わる爽快さの日。「動き出せる」感じ。蠍座は緊張がふっとほぐれて、「自分の世界」に入れるような日。外界からの音を遮断できるような。射手座はいろんな人が訪ねてくるような、にぎやかな日。周りに人が集まってくる。

山羊座はばしっと的を射るような忙しさの日。メインの作業にガーンと取り組める。水瓶座は「波に乗る」感じの日。大きな流れを捉えて、自分のものにできる。魚座は誰かを自分の世界に引き入れるような日。身内にひっぱりこむ、みたいな。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら