読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(6/18)月は10:35に蠍座から射手座へ。金星は朝4:40に双子座から蟹座へ。両方ともディグニティが「上がる」移動なので、ちょっと情緒が安定するかも。とはいえ、月が射手座に入って、20日に二度目の射手座の満月になるので、もう太陽と対岸で、「結実・到達」ムード。

双子座-射手座ラインの、ゴリゴリのディベート感。土星と海王星のスクエアもピークで、グランドクロスの配置がギラギラしている。1か月というサイクルのピークとしての満月であると同時に、木星・土星の織り成すもう少し長いサイクルの中でも、ひとつのピークに差し掛かっている、というイメージ。

今日はふたことでいこう

牡羊座は「語る」。「納得する」。牡牛座は「反応する」。「シグナルを送る」。双子座は「引きしまる」。「席に着く」。蟹座は「きらめく」。「安心する」。獅子座は「微笑む」。「腕まくりする」。乙女座は「堂々と動く」。「前に出る」。天秤座は「移動する」。「出向く」。

蠍座は「リフレッシュする」。「ハンドルを握る」。射手座は「一張羅を着る」。「括目する」。山羊座は「克服する」。「出会う」。水瓶座は「勇躍する」。「楽しむ」。魚座は「愛する」。「結果を出す」。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら