ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(6/19)月は射手座で、水星・土星・海王星・木星とグランドクロスを結び付けていく。この4星はすべて、頭脳や精神の活動に結びついている。思想、思念。想念、言葉。たくさんの意見や考え、まとめていくのではなくどんどんばらして広げていく思考。

どの星座もそうなんだけど。柔軟宮(双子座・乙女座・射手座・魚座)の人は、特別な時間の中にある感じがするかも。人生が変化する、大事な曲がり角みたいなところ。

牡羊座は不思議な大胆さを発揮できる感じの日。いつもためらっていることがなぜか「問題にならない」みたいな。牡牛座は複雑でもあくまで好きな道をゆく、みたいな日。複雑さをむしろ楽しめる、みたいな。

双子座は大きな決断をすることになるかも。独りよがりではなく、周囲と面白い具合に噛み合いながら決める・決まっていくハーモニー。蟹座は見えないところにある部品をきちんとくみなおすような日。「余裕」を自分の手で作れるような。

獅子座は真剣で豊かな愛の日。びしっと引き締まる部分と、どこまでも甘く魅力的な部分が、すうっと融合するような。乙女座は「有言実行」みたいな日。言葉に表し、行動し、みんなにちゃんと見えるようにする、みたいな。王道。

天秤座は深く学ぶ感じの日。不思議な洞窟をどこまでも進んでいくようなトキメキとか。蠍座はやりたいことのために手持ちの財を取り分けておくような日。持っているものにひとつひとつ目標を割り当てていくような。

射手座は今日から明日にかけて、かなり特別な星の時間の中にいる感じがするかも。大きく「完成」に結びついていくもの。重要な到達点。山羊座は小さな工夫や考えが大きな成果にすらすらと結びついていく感じの日。日常と、もっと大きな外向けの舞台とが、説得力に満ちた連動を見せる。

水瓶座はうんと背伸びをしていい日。自分なりに一番高いところまで手を伸ばしたとき、初めて開かれる扉がある、みたいな。魚座はどんなに強い球を投げても大丈夫、みたいな日。地道にやってきたことがちゃんと認められる、うれしい時間の中にある。

これでぜんぶかな

占いまとめはこちら→https://t.co/cFiyLoSNC0 「星読み」https://t.co/31pwFB5mFc や発売ほやほやの新刊 https://t.co/4HJGAKMkdP もよろしく!

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら