ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(6/25)今、月は水瓶座で、11:32に魚座入り。午後から水の星座に5星で、久々に水祭り。ただ集まってるだけでなく、配置がのびのびとしてて、なんかとても情緒的。水の世界はいろんな意味で「仲間かどうか・身内かどうか」を、すごく見るところがある。

「境界線越え」の魚座の世界でさえも「溶け合うかどうか」がすごく重要、というか「必ずいつかは溶け合うはず」という信念があって、ここでもやっぱり、一対一のかかわりの中で境界線をはずすことで、新しい境界線がその外側に、絶えず生成され続ける。

運動しているから固定的ではないけれど、でも、瞬間的には、中と外は分けられている。

今日はふたことでいこう

牡羊座は「本物の自由時間」。「一人でいる時間」。牡牛座は「胸を借りる」。「入門審査」。双子座は「「戦利品」。「自分の手柄」。蟹座は「絶好調」。「やりたい放題」。獅子座は「へそくり」。「享楽の共有」。乙女座は「魅力的な誘い」。「好条件」。天秤座は「腕によりをかける」。「秘伝」。

蠍座は「憧れに近づくときめき」。「愛」。射手座は「渡し守」。「心優しい先導者」。山羊座は「協力者の好意」。「語り口」。水瓶座は「手入れの楽しみ」。「効果を上げる」。魚座は「チャンス到来」。「新規性」。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら