ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(6/29)月は日中牡羊座で、19:04に牡牛座へ。ラストヒットは水星のセクスタイル。軽妙洒脱。火星は明日から順行で、今日は太陽とセスキコードレートなのが面白い。ふだん控えめな人たちの、実は頑固すぎるほどのわがままさが軸になって状況が動く、みたいなイメージがわく。

牡羊座は「鶴の一声」的な、大事なメッセージを発することになるかも。場を一変させるような言葉。牡牛座はじわじわパズルを読み解いていくような日。いろんなトリックを解読できるような。双子座は既成概念にとらわれない発想でトンネルを抜けるような日。その手があったか、と絶賛されるとか。

蟹座はなにか「ブレイク」するものがあるかも。やってきたことが「化ける」みたいなこと。獅子座は変わった人ほど力になってくれる、みたいな日。わかりやすくないからこそ分かりやすい人々。乙女座は自分の中のちょっと変なほうの力を使うことになるかも。まじめそうに思われているが実は…のほうの。

天秤座は意外な人が待っていてくれるかも。傘を貸してもらおうと思ったら車に乗っけてもらえた、みたいな(知ってる人で)。蠍座はカギをなくしてピンで開けてしまうような問題解決の日。普段は使わないちょっとしたワザで誰かを助けるとか。

射手座はごくごく無邪気な遊び心の日。はじけるような創造性。山羊座はなまはげが来るような日。一見怖いんだけど、実は福を授けてくれるような存在。水瓶座は頑張っていることを理解してもらえる、みたいな日。苦心した部分を褒めてもらえるうれしさとか。

魚座は思い切ったカスタマイズができるような日。より「自分に合わせる」ような工夫。本質的に自分のものになる。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら