読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(6/30)月は牡牛座に入って、水星も蟹座入り。火星も順行に戻って一気に水の星座祭り。蟹座の支配星が月で、牡牛座ではご機嫌さんになるから、金星と木星がセクスタイル圏内に入ったところで、月が冥王星・木星・金星のカイトに向かうあたりもとてもボリューミー。

今日はふたことくらいでいこう

牡羊座は「福々しい」。「希少価値」。牡牛座は「みずみずしい」。「美しい日」。 双子座は「考え深い」。「許し合える日」。蟹座は「新しい」。「計画性」。獅子座は「頼もしい」。「度胸と懐の深さ」。乙女座は「神々しい」。「経験に裏打ちされた知」。

天秤座は「要領がよい」。「隠れたニーズに応える」。蠍座は「タイミングがいい」。「待ち合わせ」。射手座は「調子がいい」。「高い調整力」。山羊座は「いとおしい」。「自分にだけわかる価値」。

水瓶座は「心地良い」。「掃除が行き届いている気持ちよさ」。魚座は「回転がはやい」。「目から鼻へ抜ける」。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら